05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寝ちゃった~~~。

2012.04.08 (Sun)

今日は、家から一歩も出ないで、、、
の~~~~~~~~~~~~んびり(笑)

チビは昨日が刺激的過ぎて、疲れたよう。
お散歩行かない・・・って。
なので、おうちで遊んでました。

私は合間にチビのプチ衣替えと、カブト設置。
lento_20120408191627.jpg
やっぱり飾ると家の中がピリッとしますね!
いい感じッ(^_-)-☆

もちろん、チビはかぶりたがったので、
少しかぶせてあげたら満足してました。

そして、今日はなんと、、、5時に寝ちゃいました。

寝る直前は珍しくお腹減ったーっと、
冬眠前のクマみたいに(って、見たことないけど)
色々食べていたので、、、お腹は大丈夫そう。

でも、この後、起きるの???
起こした方がいい???

う~~~ん、悩むなぁ。

あっ、ベルマーレ、また勝利しましたね!!!
応援行けなかったけど、ずっと速報チェック。
良かった良かった☆☆☆
19:33  |  ☆日記☆
 | HOME | 
