07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イチゴジュース、リベンジ!

2012.04.14 (Sat)


以前、チビと、
イチゴジュースをジューサーで作った時、
『マズい~』と言われたんです。

甘味が足りず、味見もしないで、
コップに入れてしまい、
ほんと、残念なジュースでした。。

今日も2人でリベンジ~。
『イチゴジュース作ろっか~?』って、誘ったら、
『マズくない~?』って言われました。

しっかり記憶を塗り替えなければと、
イチゴとバナナ、ミルク、
フルーツヨーグルトで作りました。

そしたらこの笑顔で、
『おいしい~!』って(*´▽`*)

今日は成功でした!
次も頑張りま~す( ´艸`)
12:34  |  ☆日記☆
 | HOME | 
