05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日は茅ケ崎のビックイベントに参加ッ。

2012.04.27 (Fri)

明日、明後日と、杉山さん、久々お仕事ッ。

28日(土)、29日(日)と茅ケ崎のビックイベント、
湘南祭とアロハマーケットが茅ケ崎で開催されますが、
アロハマーケットでは、
ちょこっと司会をさせていただきます!
NEC_aloha.jpg
ポスターにも写真を掲載していただきました!
ありがとうございます!

ぜひ、明日、明後日は、
アロハマーケットに足を運んでくださいね!

そして、ステージに居ない時間は・・・
茅ケ崎のサザンビーチで行われている、
湘南祭の会場にいるはずです。

ご縁のあるタイ料理レストラン「チョークディー」さんのブースで
ちょっこっとお手伝いしま~す!

茅ヶ崎南口雄三通りの老舗
“Bar Fake”さんとの共同出店だそうで、
とっても楽しそうなブースになりそうですよ~!

チョークディーさんのメニューはこんな感じ!
・アボカドとぷりぷり海老スパイシーサラダのピタサンド
・タイの田舎風ローストポークのピタサンド

ネーミングだけでも手が出ちゃいそうですが、
ぜひ、シンハービールと共にご賞味ください!!!

詳しくはこちらのブログをチェックしてくださいね。
http://blog.oricon.co.jp/chokedee/archive/101/0

久々のお仕事になりますが、
がんばりま~~~す!!!
ので、ぜひ、湘南祭&アロハマーケット、
遊びにきてくださいね~!
20:33  |  ☆日記☆
 | HOME | 
