07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

八割占領されています。

2012.05.03 (Thu)

朝から雨の音、雷の音で、寝たんだか寝てないんだか、、、

まだ雨が降っております。
こんな日は、の~んびりっ。

昨日の雨は、、、
NEC_2271.jpg
太鼓の達人に初チャレンジ。
頑張って叩いてました。

先日の二子玉川への男二人旅は・・・
522097_300147310065585_100002109568588_680858_829130809_n.jpg
初めてみる大きい怪獣たちが怖かったみたいで、
大好きなゼットンにも近寄れなかった見たい。

でも、楽しかったみたいで、
ずっとそのお話をしてくれます。

そう言えば昨日、
夜ごはん食べた帰り道のパパとチビの会話。

パパ「かいざんは兄貴分になるかなぁ~」
チビ「のこぎりんッ!!!」

ノコギリンとは・・・
帰ってきたウルトラマンに登場する、
昆虫怪獣・・・です。
念の為もう一度同じ振りをしても回答は同じでした(笑)


今朝も怪獣の入っている袋を持ち出し、お店を広げ、
昨日の夜ごはんに連れてって別にしまっていた怪獣たちを探し、、、
「ゴメスは?」
「ハイパーゼットンは?」
「ゼロは???」と。

頭の中、80%ウルトラ怪獣に占領されていて、
朝からずっと怪獣と遊んでいます。

記憶力も発達しているので、
ヘタにごまかせなくなっている今日この頃です。

さっ、今日もインドアであそぼ~~~!
11:02  |  ☆日記☆
 | HOME | 
