10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キュートな和菓子

2012.05.05 (Sat)


今日、柏餅を買いに、
和菓子屋さんに行ったら、
可愛い和菓子発見。

チビも食べたいと言うので、
買って、パパさん実家へ~!

実家にて、和菓子の鯉のぼりを手にして、
食べると言い出したチビ。
よくよく聞くと、
『お刺身食べる~!』 って。

???(゜o゜;

どうやら、鯉のぼりの和菓子を、
リアルな魚と勘違いしたみたい(笑)

刺身好きのチビには、
魅力的に見えたのね~!

そんな三度目の子供の日でした。
18:41  |  ☆日記☆
 | HOME | 
