09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

杉山のお仕事情報~。

2012.05.17 (Thu)

杉山さん、7ヶ月入りました~!
でも、もうちょっとお仕事頑張ります。

まずは、、、5月27日(日)。
鎌倉で行われる、
「第7回パドボグランプリ」にお邪魔します。

この大会は第1回から参加させていただいたり、
お手伝いさせていただいたりと、ご縁のある大会で、
今回もおじゃましま~す 

エントリーは19日まで!
http://www.padobo.com/grand-prix/index.html
http://www.padobo.com/grand-prix/7thPADOBO-GP.pdf

同時に「マリンスポーツフェア2012」も開催!
参加費1000円でいろんなマリンスポーツが楽しめちゃいますッ。
こちらもおススメですっ。
http://www.7seas.jp/ms.jpg
そうこうしてたら、、、私も、、、ウズウズ。
パドボやりた~~~い!!!
081007002.jpg
と、、、昔の写真を引っ張り出して、
やった気になってみる・・・(-"-)


そして、もうひとつは5月30日(水)!
以前エフヨコのキャンペーンレポートを一緒にさせていただいたご縁で、
安田美香さんが園長を務める、
『目黒私立ホリプロ保育園』という、
インターネットTVに出演させていただきます!

この安田美香さんもママ!
そして湘南ベルマーレを応援する仲間!
フットサルも、落語家としても活動しちゃう、
エネルギッシュな素敵な女性なんですっ。

ヤッさんブログ
http://ameblo.jp/xanadu09/

この番組の初回放送が23日(水)という事です!
12時~13時の一時間。

まずは、23日も30日、
ぜひ、ママ&プレママ、イクメンの皆さま、
またそうでない方も、ぜひぜひチェックプリーズ!


という事で、楽しいお仕事・・・ばかり☆
妊婦に免じてお許しください(*^^)v
17:18  |  ☆日記☆
 | HOME | 
