05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

金環日食。。。

2012.05.20 (Sun)


遂に明日が金環日食。
今日の曇り空で日食グラスを覗いてみたら、
こんな感じで見えました。

明日も朝から曇り予報、、、

だけど、金環日食の現象を、
少しは体感出来るんじゃないかな。

一応、朝からスタンバイしまーす!

だって、高校生の頃から楽しみしてたビッグイベント!

文化祭の為にテニス部メンバーで作った即席バンドで、
ドリカムの『時間旅行』を歌った時から、
待ってました~な、2012年!

♪~
指輪をくれる?
一つだけ
2012年の金環食まで
待ってるから
とびきりのやつを
忘れないでね
そうよ 太陽の指輪(リング)


この時代に覚えた事って、
忘れないね。。。

明日、少しでも太陽のリングが見えますよ~に!
10:30  |  ☆日記☆
 | HOME | 
