06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ナシチャンプル

2012.05.24 (Thu)

パパさんバリへの旅~。
我が家は母子二人でのんびり、、、
ユルユル生活を送ってます。

パパさんの情報~~~。
お昼の時間に電話しましたが、、、
バリにいるお知り合いの方と、
「ナシチャンプル食べてる~」と。。
そしてフェイスブックにはこんな写真がUPされてました。
547420_314446555302327_100002109568588_717846_696821586_n.jpg

なに!?
この高級なナシチャンプル!!!

私が食べていたのは、、、
新聞や葉っぱに包まれた、、、
屋台で売っているナシチャンプル。

全てが細かく刻まれていて、
何が何だかわからないけど、
混ぜると美味しい~~~!みたいなモノでしたが・・・

それとは、全くの別物(-"-)だね。

バリはバブルと聞いたけど、今はこんなスタイルもあるのね。
もっとハードなの食べて欲しいなぁ(笑)

でも、お腹に来ることはなさそうで安心ね♪


で、パパさんの試合は明日から?かな???
ライブ中継もあるんでチェックしたいんですが、、、
明日には試合があるはず。

JPSAのサイトはこちら。
http://www.jpsa.com/

ライブ中継はたぶんコチラ。
http://www.namiaru.tv/ust/jpsa2012_02/

トライアルもあるし、、、何時からの出場かはわからないので、
気になる方は、ちょくちょくチェックしましょうね!

ちなみに、パパさんはR1、H6にクレジットされています。
応援、ヨロシクお願いします!!!
18:37  |  ☆日記☆
 | HOME | 
