07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ラスト3ヶ月~ッ。

2012.06.01 (Fri)

5月ラストの昨日はこんな感じ。

NEC_2582.jpg
昨日の午前中は二人で近所でデート。

NEC_2587.jpg
小さな恋人は、妊婦をおいて、逃走(笑)
緑が輝くこの季節、
チビとの散歩の時間が最高の癒しです。

癒されすぎて、8時半に二人で寝ちゃいました。
なので、1時半頃から寝れなくなり、
昨日アップしたかった写真を今アップです~。


そして、一昨日、
出産前のお仕事も無事終えました。

ここまで、沢山の方に支えていただき、
素敵な方々に囲まれ、大好きなお仕事が出来た事に感謝しています。
関わってくださった皆様、ありがとうございました!


で、、、ここからは、さらにさらにスローペースで、
過ごさせていただきます。

きっと最後であろう!?妊婦生活もあと3ヶ月だし、
チビが一人っ子でいられる時間も3ヶ月。

楽しまなきゃ~~~!

でも、お腹、ここにきて結構出てきた。
ベビー様、グングン大きくなってる感じ。
元気いっぱいで、お腹蹴られ、私の体が揺れちゃうぐらい。

おかげで、胃が圧迫され思ったほど食べられない、、、(涙)
まぁ、しょうがない(^-^)
妊婦特有の偏食も、、、そんなにないけど、
あっ、今回は「チーズ」がヒットしてるかも!?
サラダでも炒め物でも、何にでも「パルメザンチーズ」って感じです。
スイーツもOKなんで、、、
コッテリ系好きなベビー様かも!?ね。


そして、数時間後にはパパさん成田到着!!!
ソロソロ真面目に主婦しなきゃ、、、です。
玲子さん、ファイツ!!!

って書いていたら、チビが泣きだした~!
「え~んッ、、、たまねぎ~~~!」って。
と思ったら、、、
「むふふ、、、たまねぎぃ(笑)」だって。

玉ねぎの夢を見たのかな~。
収穫手伝ってくれたからね!

では、そんなチビの横でもうちょい寝ます。
おやすみなさ~~~い!
04:11  |  ☆日記☆
 | HOME | 
