05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

8ヶ月~、後期に入りました♪

2012.06.12 (Tue)


先日、8ヶ月に入り、
遂に妊娠後期~!

今日は検診行ってきました。
母子共に元気で、ベビーは約1135g。
久しぶりに顔見せてくれました。

今日は、診察を待ってる間、
お産が進んだ妊婦さんの出産がありました。

ちょっとだけ悲鳴が聞こえ、、
赤ちゃんの産声も、、、

おかげで、チビの時の事、
色々思い出しちゃいました。

がんばらなきゃ、、、ね。

ちなみに、今日の検診で、
性別、100%確定されました~♪
( ´艸`)
ゆっくり準備します!
14:09  |  ☆日記☆
 | HOME | 
