07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

砂まみれ&寝ないチビ&ウルトラマン

2012.06.16 (Sat)

この時間、妊婦の私、ほんと最近眠いんです。
チビが昼寝してくれればいいのですが、、、
一週間のうち一日してくれればいい方で、ほぼしません。
だましだまし、、、過ごしています。

ちなみに今日は雨でしたが、
パパさんのお世話になっている会社が、
海でのイベントをするという事でに顔を出しに。

チビは・・・
NEC_2757.jpg
ここぞとばかりに砂だらけ~!

NEC_2759.jpg
こんな顔だってへこたれません。
私がね・・・

風邪さえ引かなければご自由に~~~。
という事で、雨に濡れながら、
40分ぐらい走りまわって遊んで帰宅~。
お風呂入って、ごはん食べて、、、
「眠いっ・・・寝たい・・・」
って言うから、今日こそは昼寝!?ラッキーと思ったら、
今、私の横でウルトラマンの本読んで、
興奮しています(-"-)

寝ないでしょうね~。


ちなみに昨日も、、、
NEC_2749.jpg
サッカーの練習に行き、
いつもよりガッツリ励んでいただいたのに、、、
昼寝しませんでした。
そして、夜は色々手を尽くしましたが、
結局、9時50分に寝る始末。
はぁ~~~ッ。

あっ、サッカーは、、、どうやら左足がきき足みたい。
貴重だな~と、、、コーチが言ってました(笑)
母はにんまり。(*^^)v
親ばかですね~。

このポニー初乗り記念日も、、、
NEC_2703.jpg>
公園からの帰りの車の中で一瞬ウトウトしただけで、
8時過ぎまで寝ませんでしたからね~。


でも、もし、昼寝しちゃったとしても、、、
夜寝かすのが一苦労です。

ほんと、、、寝ないチビ。
日々、チビのパワーの凄さを実感中です。


そして、最近のチビ。

組み立て式のおもちゃが壊れると、
「まぁま、これ、なおしてくださいよ~」

ちょっと痛いところがあると、
「バンド(エイド)はってくださいよ~」

♪ 「むね~ぇに、つけーてる、ま~くはりゅうせ~~~」って、
ごきげんな時ほど歌ってます。

そして、朝から晩までずっとウルトラマンと怪獣の話です・・・

思えば、、、
110828 019
去年の夏、住宅展示場でこの二人に会ってから、、、
ウルトララマン好きになってったんですよね。

私のせいだ、、、。
いや、違う!!!
耳鼻科のキッズコーナーにウルトラマンと怪獣が沢山あったんだ!!!
その時からだ~~~!!!


でも、ウルトラマン好きなおかげで、
41DIC9RmM5L.jpg
欲しいおもちゃの画像をプリントアウトし、
トイレに貼って、トイレトレーニングをさせていただいております。

「パンツマンになったら買おうね~!」を合言葉に、
現在、頑張っております。

なにかとウルトラマンに助けてもらっている日々です。

これからも、ウルトラマン、よろしくね~~~!
15:03  |  ☆日記☆
 | HOME | 
