05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お初のピンクグッツ

2012.06.19 (Tue)

先日、ハワイのお土産として、
いただいたもの♪

NEC_2766.jpg

我が家で初の、、、
ピンクアイテムです。

ベビー用に♪



そ~

お腹のベビーは、


女子であることがほぼ確定してまして、、、

ピンクのブランケットいただきました♪

きゃ~~~(^_-)-☆
ピンク!

今まで、、、茶色の毛布だったんで(笑)

5カ月の検診の頃から、先生に言われてました♪

元気ならどちらでもいいのですが、、、
でも、周りの子達見てて、女の子も可愛いだろ~なぁと☆

私の身体も、一人目の男の子と、やっぱり違って・・・
お腹の出方や、お肉の付き方、食べ物の趣味も、
なんだか女の子っぽさを感じさせてくれます。

不思議ですね☆

あと、良く、
「夏を越えての出産、大変だね~っ!」って、言われますが、
一人目とほとんど時期が変わらないので、
着る物や、赤ちゃんグッズもほぼ一緒で、助かっております。

このへんだと、、、
Tシャツと短パン、ビーサンで、、、
ぷらぷら出来るので、いつもと変わらず過ごせております。
夏の妊婦は、私は嫌いじゃないです♪

あと、二ヶ月半、ゆっくり楽しくすごしま~す!
09:57  |  ☆日記☆
 | HOME | 
