07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

男祭り(追記)

2012.06.28 (Thu)


今日の海は男祭りでした。

入れ替わりもありましたが、
5人ぐらいは元気なメンズ居ました~。

珍しい、、、

メンズ特有の、お話はしないけど、
ずっと一緒に同じ事をする・・・

そんな状況で、楽しく遊んでましたっ!

みんな、ありがとう~☆

で、久々に三時間はしっかり外遊び。
寝るはず、、、

だよね。


(*_*;

でね、今、夕方の17時。

寝なかった・・・

凄すぎる・・・チビのパワー。

「眠い、お布団はいる~」っていうから、
ちょっと期待しちゃった。

そんな期待は、10分ぐらいで玉砕。

もう、期待しないんだ~!

ちなみに、、、
昨日も実家の山エリアでメイッパイ遊んで、
帰りの車で寝てくれるはずが、、、

寝ず・・・

その後、21時まで起きていました。

う~~~ん。

この素晴らしいエネルギー、何かに使えないのかしら。

ちなみに、この子の素晴らしいエネルギーの大半は、
大好物のトマトで出来ています(^_-)-☆

毎食、中玉クラス一個は食べちゃいます・・・

夏のうちにいっぱい食べといてくださいッ。
13:42  |  ☆日記☆
 | HOME | 
