07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日もファイト(ママね)

2012.06.30 (Sat)

昨日、チビが寝たのは8時半。
パパの抱っこで寝てくれました。

そして今朝は6時45分頃、チビ一番に起床!
朝から暴れて、も~、半端ない。
私、頑張れ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
そう心に決めた朝でした。

ちなみに、昨日のサッカーの様子。

o0800060012052853913.jpg

親子サッカーなので、
私も心地よい感じで、身体動かしています。

この写真を見て、後ろ姿、
やっぱり妊婦に見えない・・・ね。

サッカーの練習の様子は、
フットサルコートのブログに出ています。

テベスの番号を背負ったチビが、
頑張っています。

http://ameblo.jp/sbfc-fujisawa/

でも、ソロソロ、暑さとお腹の関係で行けなくなるかなぁ~。


さっ、今日もエネルギー消費をしていただきましょう~~~ッ!
10:18  |  ☆日記☆
 | HOME | 
