10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2012.07.01 (Sun)

今日から7月。
第一日曜日なので、9時からのビーチクリーンに参加~ッ。
その後、12時ぐらいまでずっと海付近で遊んでました。

ビーチクリーンに参加したお友達や、
海で遊んでいた子供達、
近所のマンションの子、、、
皆にたっぷりと遊んでました。

パラパラと雨も降ってましたが、気にならない程度でしたので、
楽しい午前中でした。

そして、お腹も減ったチビのお昼ごはんのラストはコレ。
NEC_2916.jpg
パッケージからワクワクな感じ♪

NEC_2918.jpg
中身はこんな感じです。
ピグモン、エース、セブン???
チビはそう言って、嬉しそうに食べてました。
良かった良かった(^_-)-☆

でも、これ、どこで売ってるんだろう~。
ばぁばからの頂き物なんで、、、
見かけたら、買いです。

そんなこんなで、7月もカルシウムシッカリ摂取して、
夏バテしないように頑張っちゃいましょう♪
17:11  |  ☆日記☆
 | HOME | 
