07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お腹のベビーは9ヶ月。

2012.07.12 (Thu)

昨日も海で遊び、楽しい一日を過ごし…
あたらしいウルトラマングッツを手に入れたチビは、
朝からウルトラマンのお勉強。
NEC_3032.jpg

で、気付けばお腹のベビーさんは9ヶ月。
チビと一緒に楽しみすぎて、カウント忘れてました。
みんなに「今何ヶ月~?」と聞かれても、
「8カ月~!」って答えてましたが、
もう、9ヶ月に入ってましたぁぁ。
ベビーさん、ごめんね<(_ _)>

で、私のお腹はこんな感じ。
NEC_3034.jpg
順調にプックリしてま~す!

そして、先日の検診で人生初の4Dってやつを撮っていただきました。
一人目のチビの時は見るチャンスがなかったので、ちょっと感激!!!
こんな感じで撮れました。
NEC_3023-1.jpg
正面から見て、左向き、、、
わからないですよね(笑)

輪郭をペイントするとわかりやすいかな。
NEC_3023-2.jpg
おっと!願望でお鼻を高くし過ぎてしまいましたが、、、
こんな感じで、お腹の中で成長してくれています。


凄い世の中だぁ!と、ちょっと感激。
おかげさまで、ベビーも私もモチロン問題なく成長中です。
チビは、あと1ヶ月で3歳!
こちらの成長も早いね~~~!
成長著しいこの時期に、一緒に過ごせるのは幸せですね☆

そんな事で、今日も色々頑張りますッ。
11:40  |  ☆日記☆
 | HOME | 
