08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

臨月突入~~~!

2012.08.06 (Mon)

あっという間にもう臨月・・・です。

そして、今日も検診でした。
ベビーは2300グラムを超えているそう。
チョイチビ目みたいですが、
先生は、問題ないよ~という事です。

長男の時の母子手帳と照らし合わせても、
ベビーの成長、私の体重増加もほぼ変わらずです。

違うのは準備の進み具合でしょうか・・・
ベビーのモノ、、、唯一今日、コレを購入。
NEC_3235.jpg
とりあえず、これさえあれば退院できるよね。

その前に、入院準備、全く進んでおりませぬ。
何が必要なのか、、、今日聞く予定でしたが、忘れましたっ。
前回と同じ病院ですが、三年前の事ですので、記憶が・・・

これからは毎週検診に行かねばならぬので、
次はしっかり聞いて、準備したいと思います。
18:01  |  ☆日記☆
 | HOME | 
