06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

チビチビサーフィンスクール写真

2012.08.08 (Wed)

昨日はチビの初波乗り!
3歳目前の、2歳11ヶ月でパパのサーフレッスン。

まずは海に入る前に記念撮影。
NEC_3240.jpg
一応、チビはポーズをとっています。

最初は岩場で遊びたがってましたが、
NEC_3244.jpg
岩場で遊んだ後、なんだか、やる気が出て来て、いざ海へ。

NEC_3247.jpg
板にまたがりちょっとそれっぽい(笑)
パパさんとチビ、沢山お話しながら、
海に慣れていきました。

ちょっと時間が経ったら、、、
NEC_3252.jpg
一人で波待ちも出来ちゃった!
と言っても、パパさん、一瞬手を離しただけですので、
ご安心ください!
でも、コレぐらいはそんなに怖くないみたいで、
パパさんに「手を離して~!一人でやる!」的な発言も後に飛び出しました。
腹這いで一人でパドルもしてたしね。


そして、波にも乗れましたっ。
NEC_3254.jpg

NEC_3264.jpg
パパさんと一緒に腹這いで、チビは大興奮!!!
何本乗ったかなぁ、、、相当乗ってた。
最初は手前で、慣れたら沖から♪

途中少し休憩したら、私に小さな声で「練習する!」って。
パパに伝えて再び海に入って、また休憩し、
パパが、遊びでチョロッとサーフィンしてたら、
「また乗る~!」って言って三度海へ。

さすがだね~、パパのレッスン。
多少怖がったようですが、終始笑顔。
ほんと楽しかったんだね。
良かった、良かった☆

でも、最後は、、、
NEC_3277.jpg
疲れちゃったみたい。
1時間ぐらい海に入ってたからね。
そりゃー、疲れます。
でも、男二人の絆はウルフェスに続いて更に深まったみたい(*^^)v

帰りの自転車で寝そうだったけど、
結局、持ちこたえ、昼寝もせずに8時まで元気いっぱいでした。
こっちが疲れました<(_ _)>

私も海に少し入ってリラックス出来ました。
波がお腹に当たると、ベビーが動いてたなぁ。
お兄ちゃんと一緒に楽しんでたのかも(笑)

チビもベビーも元気の塊。
大人は引き続きボチボチな感じで、
お付き合いしたいと思います。

チビの波乗りデビュー日記でした。



メキシコ戦観戦後、目が冴えて、、、のアップ。
男子には3位になってもらいましょう!
では、再び寝ます。
おやすみなさ~い(-_-)zzz
04:10  |  ☆日記☆
 | HOME | 
