06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大幅シフトチェンジ!?

2012.08.25 (Sat)

ウルトラマンが大好きだったおチビ。
最近、これにお熱です。

NEC_3451.jpg

・・・こびとずかん・・・
この存在が気になっているのは知っていましたが、
近所のコンビニでキャンペーンが始まると、
火がついてしまったようです。

大好きなウルトラマンの怪獣を越えてないみたいだけどね(笑)

今日からこびとの映画始まったし、、、
産まれる前に行けるかなぁ。。。

って、妊婦はのんきです。

予定日まであと一週間ぐらい~かな(笑)
あくまでも、予定日・・・
まだまだ産まれる気配はないです。

その予定日より早まる事はないんじゃないかなぁ~と、
勝手な予想をしております。

でも、赤ちゃんが少し下に行ってくれたみたいで、
ここ数日で食欲がモリモリ湧いてきました!

ラストスパートで、栄養付けたいと思います。
20:38  |  ☆日記☆
 | HOME | 
