04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お箸練習中

2012.08.29 (Wed)

昨日からお箸の練習、
始めてみました。
082902.jpg

さすが、エジソンのお箸!
あっという間に上達しちゃいました。
大好物のミニトマトとか、
ヌルヌルのオクラとか、、、
ヘッチャラで挟んで食べてます。

082901.jpg
チビはお箸で挟むのが、
楽しいみたいで、食が進んでいます。
ちなみに今日のランチは、、、
チビの好きなトンコツラーメン。
醤油味よりトンコツ派みたい。
熱いのが大の苦手で、十分に冷まして食べるので、
お箸の獲物は、超ノビノビ麺でございます。

楽しい理由はもう一つあって、
お箸に少し飽きてきたチビに、
パパが「バルタン見たいだね~!」と一言。
すると、バルタン星人になったつもりで挟みまくり~。

おかげでお箸を気に入ってくれました。
時には飽きる事もあるけど、
まぁ、のんびり出来るようになってくれればいいなぁ~と。

理由はどうあれ、楽しくごはんを食べて欲しいなッ☆


この記事の写真がヨコだったのを直して、
文章追加して、、、今17時チョイ前。
今日は16時頃お昼寝しちゃったチビ。
この暑さでちょっと疲れが溜まっているかもね~。


出産直前は歩いたり、運動した方がいい・・・とは思いますが、
この暑さでは、無理でございます(T_T)
お許しくださいマセ。。。
今日も日が落ちる間際に、チビ起こして散歩かな。

この夏は本当に過酷だぁ~~~~!!!
13:04  |  ☆日記☆
 | HOME | 
