04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

牧野プロのバリ旅行

2012.08.30 (Thu)

「ON THE BOARD」が届きました!!!
その中には、パパさんが先日訪れた、
バリのサーフトリップ記事が掲載されています。

NEC_3473.jpg

写真も綺麗で、読んでいてバリに行きたくなってしまいました。
記事はパパさんが書いています。
さすがだなぁ・・・と( ..)φ

だって読んでたら、

バリに行きたくなってしまい、
久々にサーフィンしたくなってしまい、
ビンタン(バリのビール)が飲みたくなってしまい、
ユージンさんと仲良しになった気になってしまい、

気付いたら、来年のカレンダーを眺めていました。

いつ行けるかなぁ、、、バリ。
何年先になってもいいから、また、バリに行きたいな・・・。

オンザボード最新号のバリの記事、妊婦にはとてもとても刺激的でした。
ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

※ 明日発売だそうです!


ちなみに背表紙も、、、
NEC_3474.jpg
パパさんでした<(_ _)>
13:43  |  ☆日記☆
 | HOME | 
