06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

予定日ですが・・・

2012.09.02 (Sun)

こんにちは。
今日、二人目の出産予定日ですが・・・
まったくもって、産まれそうにありませ~ん!!!

昨日今日と過ごしやすかったので、
お掃除に励んでますが、
ちょっとお腹が張るぐらいで終了~。

前回の検診でも、早い事はなさそう的な。。。
なので、もう少しお待ちください。

身体は重たいし、早く出て来て欲しいけど、
こうやって、お腹にいてくれる時間も、
残り少ないと思うと、もう少しいてくれてもいいかなぁ、、
なんて。

きっと、お腹の中が居心地がいいんだぁ。
のんびり屋さんなんだ・・・と、そんな気でいます。


お腹は、、、
NEC_120901.jpg
こんな感じです。
いい具合に成長しています♪

一人目の時と、成長具合はほぼ同じ。
ベビーの体重も、私の体重も。

だから、また遅れるかなぁ~。
前回は三日遅れでしたから。

そんな感じで、今日ものーんびり過ごしています。
ではでは。
13:43  |  ☆日記☆
 | HOME | 
