10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お待たせしました!

2012.09.07 (Fri)


今日のお昼、12時9分に家族が増えました!

予定日より、5日遅れでしたが、
2500グラムぐらいのチビベビーが、
誕生してくれました。
お待たせしました~♪

昨日の江ノ島散策が効いたようです。

もちろん、女子ですょ( ´艸`)

長男も赤ちゃんの誕生を、
喜んで、早速お世話係してます~。

という事で、
皆様、ご心配おかけしまた!

母子共に元気ですので、
また近況アップしますね!

とりあえず、ご報告まで。

15:11  |  ☆日記☆
 | HOME | 
