10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2日目のチビ姫

2012.09.08 (Sat)


この世に飛び出してきて、
2日目のチビ姫。

昨夜は院内に響き渡るぐらい、
泣いてました~!

今回は、江ノ島散策→陣痛→出産!
となり、潮とか、低気圧とか、
自然のパワーじゃないからか、、、
昨日の出産は私だけ。

今朝、みんな退院してしまい、
今、入院してるのは私だけ。

静かだわ~。
こんな時もあるのね(^-^;

チビ姫も夜泣きのおかげか、
今は寝っぱなし。

おかげでゆっくり過ごさせていただいてます。

にしても、長男の産まれたての頃に、
時間が経つにつれて、
ドンドンそっくりになってきた(笑)

顔がドンドン変わる時期、
見逃さないように、毎日チェックだね!
15:03  |  ☆日記☆
 | HOME | 
