04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

生後1ヶ月なのに、おでこに、、、

2012.10.07 (Sun)


兄のイタズラ(笑)
オデコ粘土。。。
こら~っ!


イタズラ盛りの息子ですが、
本当に優しいお兄ちゃん。

妹が泣いてれば、
『泣かないで~なっちゃん、カイザンがいるから~っ!』
と、お腹をトントンと。

多分、粘土も一緒に遊びたくてツイツイかな。

我慢しながらも、頑張ってお兄ちゃんやってくれてます。

ありがとう~♪


今日で生後1ヶ月。
昼間は息子と遊び、 
夜中は三時間おきに授乳~!
ハードですね。。。

キーッてなりそうな時もあるけど、
こんな貴重な育児時間は今だけだし、

家事はチョットゆるめにして、
しなきゃいけない事を減らし、

好きな音楽を聞きながら、
心に余裕を作ると、

なんとか、まわります。

なんとかね(笑)


引き続き、ゆるめに頑張るぞぉ~♪
15:45  |  ☆日記☆
 | HOME | 
