05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お兄さんは、、、

2012.10.25 (Thu)


先日のパパのお休みに、
ウルトラマンのオモチャ買ってもらいました~。

今は、、、
ウルトラマン、
仮面ライダー、
車が好きかな。

あと、粘土は大好きで、
雨の日なんかは、1日やってます。

おかげで家中、粘土が落ちてます。。。
( -.-)


そーいえば今朝、
『ママ、やめて~っっっ!』と、寝言で二回も叫んでました。

私が何かやったらしい(笑)
なんだろ、、、とりあえずゴメンね。

そして今は海。
『台風17号~っ!』って、叫んで遊んでます。
何遊びですかねっ。
12:12  |  ☆日記☆
 | HOME | 
