05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

放牧?放海中~っ☆

2012.10.29 (Mon)


今日もお弁当持って海へ。

放牧ならぬ、放海(笑)

遊具はないけど、自分で色々探して遊んでます。
遊具があると、落下など怪我の心配や、
順番待ちなどのトラブルも。。。

海は、一面砂場で、車も自転車もこないし、
裸足で飛んだり跳ねたり、転がったり♪
帰ったらシャワー必須ですが、、、

この時期の海辺は、最高ですっ。

娘っ子は、相変わらず抱っこ紐の中で爆睡です。
13:11  |  ☆日記☆
 | HOME | 
