07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

抱っこ紐の中で

2012.10.29 (Mon)


娘っ子は抱っこ紐(エルゴ)の中で、
こんな感じでネテマス。

このエルゴという抱っこ紐。
兄の時には買いませんでしたが、
二人目には必須&万能アイテム。

長時間の抱っこも苦にならないし、
何より、ベビーが心地よいみたい♪

本当は1人目から使えば良かったけど、
素晴らしさに気付いた時には、
1歳半ぐらいだったかな。
今更買うのも、、、と我慢しました。

なので、
1人目はスリングでほぼ乗り切りました。
2歳過ぎまで使ったので、
最後は破れちゃったぐらい使いました。

スリングは家の中でグズってる時とか、
車でお出かけの時とか、
寝かしつけに、かなーり役立ちます。

エルゴとスリングを使い分け、
楽チンに過ごしたいと思いまーす!

だってもう、
4300gあるんですから、、、
18:51  |  ☆日記☆
 | HOME | 
