08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日も気持ちよい~!

2012.11.01 (Thu)


今日も海にお弁当持って来ました♪

昨日はトンビにオニギリ持っていかれました。。

良く取られてる姿は見かけていましたが、
私は初めての経験にビックリ。

チビも驚いてましたが、
『ダメダヨ~!トンビっ!』 と、
飛んでるトンビを怒ってました。

今日も棒持って戦う気ですょ。

ずいぶん男らしくなったね~☆

そんな姿にキュン(笑)


なので、今日は注意しながら、、、

いっただっきまーす!

(〃'▽'〃)
12:22  |  ☆日記☆
 | HOME | 
