09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かぶり物達

2012.11.05 (Mon)

可愛いかぶり物いただきました!

早速、かぶせたらこんな感じ~♪
NEC_0310.jpg

NEC_0314.jpg

NEC_0312.jpg
かぶるの好きみたい(*^_^*)
とってもご機嫌でした。
可愛いし、あったかそうだし、この冬、大活躍しそうです。
ありがとうございました~~~!

女子って、、、危険ですね。

で、男子の部はこちら。
IMG_20121105_124450.jpg
マラソンの応援では、金魚マンになってました。
彼も嫌じゃないみたい(笑)
血でしょうかね(-"-)

応援の帰りに、道連れ~~~。
IMG_20121103_120358.jpg
ごめんね、モチ。
嫌いにならないでね(T_T)
13:50  |  ☆日記☆
 | HOME | 
