fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

おつかれさん

2012.11.10 (Sat)

今日は平塚の総合公園にお出かけ。
JAのでてこいまつりに行って来たぁ~。
お兄ちゃんは・・・
NEC_0366.jpg
ふれあい動物公園で動物と戯れ、
(今日は攻めてた!ヤギやヒツジも触ってたッ!)

NEC_0373.jpg
ポニーにも乗って~♪
(二回目!)

NEC_0380.jpg
消防士にもなりました☆
(進んで着る服選んでましたっ)

それ以外にも、遊具でメイッパイ遊んで、
(トータル3時間ぐらいは遊んでたんでは・・・)
へろへろになって、18時就寝(笑)

その間、娘っ子は、、、
ずっと抱っこひもの中で、ず~~~っとネンネ。
おかげで、今は起きてご機嫌さん。
娘っ子、オメメぱっちり、寝そうにないぞ。。。
って書いていたけど、ぐずる度にオムツ交換してたら、、、寝たゾ(笑)


土日の楽しいイベントは久々の参加。
お友達にも会えたし、
疲れましたが、楽しめました♪

しかし、エルゴ(抱っこ紐)はすごい・・・
6時間近く抱っこし続けたけど、
私はそんな辛くなかったデス。

娘っ子も、抱っこしてればおとなしいし、
要求も少ないこの時期は、実はお出かけチャンスです♪
それに、まだ軽いので、今のところ、ベビーカーいらずです。
フットワーク軽めで過ごせます☆

そうそう、なっちゃんの初注射は、三回ぐらい泣いて終了~。
へっちゃら系でした。
また来週も注射です。
がんばろ~ね。

で、、、そんなこんなで、二人寝ちゃった。

いい夢見てくださいなっ。
18:50  |  ☆日記☆
 | HOME |