10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

柳島キャンプ場って素敵です。

2012.11.22 (Thu)

昨日から一泊二日で、
プレオープン中の柳島キャンプ場で楽しんできました!

以前は県の施設として使われていましたが、
今年の11月から茅ケ崎市が管理運営し、とっても素敵な施設に生まれ変わりました!

もう、、、二度も泊まらせてもらってます<(_ _)>

なんと言っても、海の目の前にあるんですよッ。
NEC_0601.jpg
キャンプ場から続く小路を抜けると、、、

NEC_0608.jpg
ほら~海だよ~!(いや、、川かな!?)

夕方は・・・
NEC_0622.jpg
こんな景色が広がります。
晴れていたら、この一瞬は何をしてても手を止めて絶対海へ!
素敵な写真が撮れちゃいますよ~。

日中は釣りをやったり、サーフィンしたり、ただ海で遊んだり♪

アイデア次第で楽しい使い方が出来そうですよね☆


しかも、
再来年の3月まではプレオープンで無料で使えます(*^^)v

そのかわり、アンケートに答えたり、
もうちょっとこうして欲しい~、的な部分がありますが、
対応も早く、二回目の利用にして、色々と改善されています。

また、食器や調理器具、寝具も無料で貸し出してくれますし、
炭や薪も有料ですが、現地に有ります。
綺麗なシャワーやトイレもあるし、子供や女性も安心です。

借りたモノや、借りた場所は、返す時や帰る時に、
自分たちで掃除したり、洗ったりしないといけませんが、
それも、皆でやれば楽しいですよね~。

こんな素敵な施設なんで、
土日は予約の出来る半年先まで満杯気味みたいです。

しかし、平日だったらまだまだ大丈夫のよう♪
昨日は、宿泊は二組だけでしたし。

新しく出来た宿泊棟しか泊まってませんが、
ほんと、いい施設で、さっすが茅ケ崎!って感じですっ。

詳しくは柳島キャンプ場のホームページを見てくださいね♪
16:56  |  ☆日記☆
 | HOME | 
