04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ママ全敗・・・

2012.12.05 (Wed)

すっかりおしゃべりが上手になった息子。

毎日、笑わせてもらってます。

さいきんは、お店やさんになりきって、
「ご注文はいかがですか~」
「少々おまちください」
「何が欲しいですか~」
とか、ペラペラしゃべってくれます。

で、私が
「ママとなっちゃん、どっちが好き~?」って、聞くと、
『なっちゃん!』

「パパとママは~?」
『パパ~』

「じぃじとママは~?」
『じぃじ~』

「ばぁばとママは~?」
『ばぁば~』

他、色々聞いたのですが、
ママ全敗でした。。。

悔しいので、昨日のこども館での一枚を。
NEC_0814.jpg
フェイスペインティングコーナー。
嫌だったみたいで、涙目(笑)

こういうことするから、、、

ママ全敗なんだよね(T_T)
15:31  |  ☆日記☆
 | HOME | 
