04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

誕生日おめでとう&お食い初め

2012.12.14 (Fri)

昨日はパパさんの誕生日♪
IMG_20121213_060128.jpg
息子のリクエストで一緒に作ったケーキ。
センターは、ゼリーで作ったウルトラマン(笑)
みんなでパクパク食べました♪

で、なっちゃんももうすぐ100日。
IMG_20121213_190338.jpg
先日、パパさん実家でお祝いしていただきました。
良かったね~、なっちゃん♪


お兄ちゃんは・・・
サッカー教室と海遊びのおかげか、
今日はごはん食べながら、
18時に眠りの国へ誘われました。


なっちゃんは・・・
首もほぼ座り、興味のあるものを追いかけています。
そして、夜は最近起きないんです。
寝る前ミルクで明け方まで爆睡なんて日が多いんです。
夜泣きが始まるまでの、つかの間の幸せタイム~、と思って、
ゆっくりさせてもらってます。

あっ、今日は注射2本打って来ました~。
予防接種も順調で~す!
19:22  |  ☆日記☆
 | HOME | 
