10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なっちゃん、座る~♪

2012.12.27 (Thu)


おはよ~ごさいます!

なっちゃん、最近、座れるように☆

もちろん、少しの時間っ。

彼女の成長も振り返ればあっという間。
生まれた時はチビチビだったのに、
最近はムチムチしてきましたわっ。

昨夜も一人で寝ちゃうし、
午前中はご機嫌で過ごしてくれるし、
手の掛かるのは、
ミルクの遊び飲みと、
夕方のグズグズぐらい。
フタリメ、、、
更に女子、、、
楽だわぁ。


可愛くてたまらないのは、
変わらないけどねっ☆

では、今日も皆で楽しむぞ~♪
08:02  |  ☆日記☆
 | HOME | 
