04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ファミリー2013改名

2013.01.01 (Tue)


2013年も、
家族共々よろしくお願いします!

新年早々ですが、
家族内での呼び名が、
変わりました事をお知らせ致します。

ウルトラ通なら写真からお察しの通り、
パパ→父(ちち)
ママ→母(はは)
息子→タロウ(必然的に)
なっちゃん→ブースカ(息子の趣味)

となりました(笑)


父は、、、
今年も元旦まで出社し、
お客様に新年のご挨拶を!
なんなら、乗り初めもしちゃうかな?

母は、、、
新年から洗濯、掃除、
変わらぬ朝を迎えてます。
あっ、今月から少しづつ、
お仕事開始しまーす♪

タロウは、、、
初日の出を見に行くのを、
渋り朝から泣いてました。
現在、鏡餅に興味深々(笑)
4月からは保育園~!

ブースカは、、、
昨夜、突然泣き出すも、
オムツを変えて、
毛布を顔にフワッとかけたら、
一瞬で寝ました。。。
寝返りはまだまだですが、
着々とお転婆娘へ進化中。


そんなことで、
ウルトラファミリーのように、
今年もエネルギッシュに過ごして行きますので、
どうぞよろしくお願いいたしまーす!
m(_ _)m

11:20  |  ☆日記☆
 | HOME | 
