04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おしょーがつ

2013.01.04 (Fri)

お正月、食べて飲んで遊んで~、
楽しく過ごしましたっ。

今日は、、、
NEC_1242.jpg
湘南平へ。

NEC_1246.jpg
眺めさいこ~でしたッ。
お兄ちゃんは、、、
スカイツリーに行くための練習のはずが、
怖がって大変でした・・・
「こわい~~~!だっこだっこぉ~!」ってね。

おかげで、
「悪い子したら、展望台に置いてきちゃうよ!」っていう、
魔法の言葉が一つ増えました(笑)


で、湘南平のコレが気になって、、、
NEC_1248.jpg

ジャーン!
1357279276737.jpg
パパがオーダー。

気になる方は、食べに行ってくださいな!
満腹にはなるようです♪
あっ、スープはおでんです。
あは。

今は男チームはお買いもの。
女子チームは、おうちでマッタリ。

なっちゃんと寝ちゃおうかなぁ~~~
16:22  |  ☆日記☆
 | HOME | 
