04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雪がすごかったから、、、

2013.01.15 (Tue)



昨日の茅ヶ崎、雪が朝から降りました。
外に行けないので、
お家でのーんびり。

お兄ちゃんは頂き物のウルトラマンを、
大集合させて大満足。

今日は雪が残ってたら、
遊ぼーね。

実は昨年の雪の時、
雪がなくなっていくのが悲しくて泣いてまして、
冷凍庫に入れて取っておく!作戦で納得してくれたんで、
雪を瓶に入れて保存中なんです。

もー、忘れていると思うけど、
雪入りの瓶が増えていくのは困るので、
今日は新しい雪に入れ替えるかな(笑)

そーそー、今日はなっちゃん検診。
4ヶ月の☆
身長、体重、しっかり測っていただこー。

07:34  |  ☆日記☆
 | HOME | 
