10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

4ヶ月検診

2013.01.15 (Tue)

今日はなっちゃんの4ヶ月検診。
注射をお願いしている病院へ。

身長:60㎝
体重:6040g

でした。
先生からはモロモロ問題なし!と。


で、我が家の中で一番の問題が、頭囲。

お兄ちゃんが、
NEC_1418.jpg
3~4ヶ月検診の時点で標準から飛びぬけてまして、、、
その後も上の方を。

なので、なっちゃんの頭囲も気になってたんですが、
なっちゃんは、こんな感じ。
NEC_1427.jpg
あっ、ギリギリ標準内(笑)
にしても、やっぱり大きめなのね(-"-)

まぁ、中身が詰まってるという事で♪

この後の成長もゆっくり見守っていきます♪
18:47  |  ☆日記☆
 | HOME | 
