06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日も元気なお二人さん。

2013.01.24 (Thu)





天気が回復したので、海に。
兄はやっぱり裸足(笑)
この時はトンビが怖くて避難してる図。
妹は、抱っこ紐の中から兄をチラ見。

こうやって、
海で兄が元気に遊んでいると、
毎回優しいおじいちゃまに、
『いくつ~?裸足で元気だね~!うちにも孫がいて、、、』のような、
お声掛けをいただきます。

今日のおじいちゃまは、、、
『うちの孫は埼玉にいるんだけど、上はもう春から小学校で、生意気になってきたょ(笑)明日、孫に会いに埼玉に行くんだょ。』って、嬉しそうにお話してくださいました。

昨日のおじいちゃまは、
『元気なお兄ちゃんの顔見たくなっちゃった~。裸足で凄いなぁ。』と。

お兄ちゃんは少し照れながらも、おじいちゃまたちとお話してます♪

ご近所さんにもいつも気にかけていただいていて、楽しくお散歩させてもらってます。

子供が繋いでくれる、ご縁も大切にしたいですね。

17:24  |  ☆日記☆
 | HOME | 
