06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サッカー教室&BCG

2013.02.01 (Fri)

今日はお兄ちゃん、サッカー教室。
頑張ってますよ~♪

約8ヶ月、頑張って通った成果は出ております。
私も、息子の得意な事、苦手な事、
サッカー教室を通じて把握出来たりします。

で、うちの息子は決して器用な方ではなく、完全にコツコツタイプ。
回数を重ねて、繰り返しの練習でじっくり成長しています。
お時間ある方は、動画でどうぞ。
[広告] VPS

以前より、ドリブルが余裕な感じ。
ちなみに、今日は頑張りすぎて、お疲れモード。

こうやって、お友達と楽しくサッカーを出来る時間、
思いっきり楽しんで欲しいなッ!


そして、娘っ子。
今日はBCG。
NEC_1653.jpg
この注射は一回だけなんで、
セクシー気味ですが記念写真。

他の注射は何度通えばいいのかなって感じで、ほんと大変。
でも、風邪も引かずにここまで順調!
たぶん、最短コース!
母、えらい!!!(笑)

次は一ヶ月後の4種混合の3回目。
順調に行きますように。

という事で、2月も寒さに負けず、
元気に過ごしましょッ。
21:11  |  ☆日記☆
 | HOME | 
