04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジグザクドリブル!

2013.02.08 (Fri)

最近のサッカー教室、
ジグザグなドリブルを教えてくれたりします。
息子も頑張ってやっとります。
[広告] VPS


この動画では出来てないけど、
たまーに、全部出来たりします。

今日はこの練習、レッスン時間が終わっても、
一人で何度もやってました。
母は寒くて凍えてましたが、子供はホント元気ですね。

で、娘っ子は、5カ月になった途端、夜泣きらしきものが。。
昨夜は大泣きはしないものの、
なんだかずっとフニャフニャ・・・。
夜のミルクもそんなに飲まず、ちょっとグズグズ系。
私、ちょいと寝不足気味です。

でも、ここまで寝かし付けもほとんどいらなくて、
お布団に連れてって、暗くして勝手に寝ちゃう娘。
少しぐらい手がかかっても、いいかな(笑)
16:04  |  ☆日記☆
 | HOME | 
