08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

兄、3歳半検診

2013.02.15 (Fri)


今日はお兄ちゃんの3歳半検診でした。

身長:95,5cm
体重:14,2kg

歯は虫歯なし!

自宅でやってきて欲しいとされる、
視覚検査が自宅で全く出来なくて、
正直にお伝えしたところ再検査。。。
視覚の再検査は混んでいました。
みんな、自宅で出来なかったのかな、と、一安心。

で、検査結果は問題なし。
母が見えない小さなCも見えてたし、
30分以上待ちましたが、 
受けて良かったです。

その他、問題なし。

遅めに家を出たので、
二時間ぐらいかかってしまいました~。

そんなこんなで、あっという間に終わった1日でした。
17:28  |  ☆日記☆
 | HOME | 
