08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

5年と5日前

2013.02.27 (Wed)

5年と5日前、
春一番が吹き荒れ、
電車も止まる中、
こんな姿で結婚式をしました♪


ウエディングドレスはフツーですが、
お色直しは、ウエットスーツで(笑)
私はずっとお世話になっているMAXIMさんに、
白いウエット生地でワンピースを作ってもらい、
波の形のケーキでケーキカット。

このワンピースは、
スカートの型紙の本を買い、
模造紙で型紙を作り、
無理言って頼んで作ってもらいました。

出来上がりは式の直前でしたが、
さすがプロ!
イメージ通りの出来上がりでした。

で、ウエットのまま終われないので、
最後は、念願だったハワイアンドレスに。
こちらもwith-Alohaさんで、
生地やデザインまで、
こだわって素敵なドレスを作って頂きました♪

ほかにも、、
生い立ちスライドショーや、
お色直し中のVTRも寝ずに作りました。

当日は朝から仕事、
市役所行って籍入れて、
結婚式、披露宴、二次会、プチ三次会。
で、翌日、共に仕事。。。

そして、翌日再びパーティー(笑)

完全燃焼しました。゜(゜´Д`゜)゜。

あれから5年と5日。
宝物が2つ増え、
更にバタバタしてますが、
おかげ様で、毎日、楽しく過ごしてます♪

ご縁のある皆様、
引き続きどーぞよろしくお願いします。

そして、パパさん、
いつもありがとうございます。

返品のきかない生モノ達を、
これからもヨロシクお願いします。

ちなみに、結婚5周年の記念は、
大好きなぐるぐるさんでのディナーでした。
mail3.jpg
新入りの娘っ子も食べられるようになるといいね♪

にしても、結婚式の時、、、
自分で言うのもなんですが、
綺麗でした(笑)

久しぶりに手に取ったアルバムは、
ページ同士がくっついてました・・・
危ない、危ない(゜゜)

5周年の節目に、5日遅れですが、
記念のアップでした。
11:28  |  ☆日記☆
 | HOME | 
