08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

贅沢レッスンでした。

2013.03.01 (Fri)


強風の為?
サッカー教室は、チビ一人。
先週は六人ぐらいいたんですが、、、
おかげで、
大好きなコーチを独り占めして、
レッスンに励んでました。

出来ない事が、一つずつ出来るようになり、
本人も達成感があったみたい。

やはり、親じゃない方に指導していただける時間は貴重だなと。
やっぱり、コーチはさすがです。

今年度も残り少ないレッスンですが、
休まず通えるといーなー。

で、コノ後は、
息子&娘は予防注射。

息子、、、
かなりびびっております。
「わるいとこないよ~」
「ちゆーしゃ、しないほうがいーよ~」
と。

まっ、
引き続き、頑張れっ、息子殿!
13:34  |  ☆日記☆
 | HOME | 
