08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハーフバースデー♪

2013.03.07 (Thu)





我が家の姫、夏喜さん、
今日で生後6ヶ月!
ハーフバースデー、おめでとう~☆

引き続きゆっくりスクスク成長中。
寝返りはもーちょい。
人見知りも出てきました。
昨日は夜泣きっぽい時間も。

あっ、下の歯、右側、出てきました!やったね!!

体重、7キロぐらい。
身長、洋服が70です(笑)
オムツ、Mサイズになりました。

ごめんね、色々曖昧で(..;)

お兄ちゃんが大好きで、
寝かしつけ不要、
基本的にご機嫌良しな、
親孝行な姫。

今も、お気に入りの毛布をかぶって、1人で寝そうです(笑)

お兄ちゃんも可愛かったのですが、
あの頃より、やはりママ業に慣れたのか、
手を抜くコツを得たのか、、
育児を楽しむ事が出来てる気がします。

おかげで、
ただただ、かわいい(笑)
ほんと、かわいい(笑)

あっ、寝ちゃった!
ありがたいっ。

そんな娘っ子を引き続き、
よろしくお願いします☆
09:42  |  ☆日記☆
 | HOME | 
