04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

年に一度のオフィシャル親孝行

2013.03.14 (Thu)



湘南ひらつかマジシャンズの発表会。
今度の、土曜日です。
会員の皆さんのマジック楽しいですが、
プロマジシャンも登場しちゃうという発表会です。

父が在籍する会なので、私も微力ながらお手伝い。
年に一度のオフィシャル親孝行的な・・・

娘は寝てくれて、息子はブロックに夢中の隙に、
原稿もまとめ終わったので、
ホッと一息、ブログアップ~~~!

暖かくなってきて、色々、忙しくなってきたんですが、
確定申告も終わってるし、
あとは、15日〆切りの保育園の申請を出すだけかな。

順調じゃ~~~ん。

あっ、洗濯物干し忘れてた・・・。

こんな天気ですが、溜まってまして、干さないとね。

ではでは、そんな事で、このあとはゆるりと過ごします。


あっ、そうそう、昨日のうさぎさんになった場所は、
小田原のダイナシティの4Fです♪

ロビンソン百貨店が、西武になっててびっくりしました。
11:13  |  ☆日記☆
 | HOME | 
