10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

近況をご報告。

2013.04.20 (Sat)

ご無沙汰しております。
携帯電話のカメラの調子が悪くUP出来ませんでした、、、

先日docomoへ行ったのですが、待ち時間中カメラの調子が良く、
帰って来ちゃった次第です。
空気読めない携帯です( ;´Д`)

そして今もモチロン起動しないので、写真なしで近況をご報告。


保育園に通い出して三週間。
兄妹共に休まず通ってます。

まず兄。
一週間目は楽しくて飛ばし気味。
二週間目はちょっとお疲れモード。
三週間目は慣れてきた様子。

久々の集団生活で自分のペースを見つけるまで3週間かな。
我慢することも多いみたいだけど、頑張ってくれています。


そして妹。
彼女は、毎日ご機嫌さんのようです。
離乳食もよく食べ、先生にびっくりされています。
でも、寝ないみたい、、、
夜はよく寝てくれるんですけどね。
お兄ちゃんと一緒で昼寝が苦手のようです。

とりあえず、二人で頑張って通っています。
私のお弁当作りや、朝の準備もペースがつかめてきました♪

先生たちとコミュニケーションを取りながら、
楽しく通ってもらえるようにしないとね。。

母も色々頑張っていきまーす!
11:20  |  ☆日記☆
 | HOME | 
