06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お熱。。。

2013.05.08 (Wed)


今年のゴールデンウィークも平常通りの我が家。

唯一平常通りじゃなかったのは、夏喜さん。

夏喜さんは、ゴールデンウィーク後半、
熱も出ちゃって、下がったら発疹。
突発でした。。。

でも、もー大丈夫です。

そんな、ゴールデンウィークだったので、
昨日のサッカー教室で、コーチからの『ゴールデンウィーク、どこ行った?』の質問に、
『オフハウス~!』と、
兄、近所のリサイクルショップの名前を大声で発言。。
コーチ『オフハウスかぁ(笑)』と。
母赤面。。

こういう事もあるのね。
来年はどこかいかなきゃね。
いや、我が家はディズニーランドよりオフハウスなんで、来年も全力でオフハウスょ(笑)

兄は毎日ほんと、笑わせてくれます。

保育園の先生とは、
庭に生えているミョウガ取りにきてもらう約束をしているらしい。。。

それと『レディ ゴー!』というかけ声が、
『レディ ファーストー!』になってます(笑)
保育園でレディファーストを学んでいる最中みたい。

相変わらず、カメラが壊れてまして、更新が滞ってますが、
相変わらずの我が家です。
07:21  |  ☆日記☆
 | HOME | 
