06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

8ヶ月

2013.05.10 (Fri)

あっという間に娘っ子も8カ月超え。
のーんびり成長してます。

その様子、携帯のカメラが壊れているおかげで、
撮れませぬ・・・


なので、
8.jpg
こちら、お兄ちゃんの8カ月(笑)
もー、つかまり立ちしてたね。
彼の成長ははやかったなぁ。
妹、まだまだ寝返り攻撃どまり。

100327.jpg
コレもお兄ちゃん。
髪の毛フサフサ。
妹、まだまだはげちゃびん(笑)


私には二人の顔は全く別に見えて、
あんまり似ていないと思うんですが、、、
良く、兄妹似てると言われます。

似てるのかな~(笑)


明日、新しいのが届く予定です。
そしたらまた、ちびっ子の写真アップしますね。
13:59  |  ☆日記☆
 | HOME | 
